
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ごあいさつとありがとう

てくてく工房の想い

 

ブログをはじめました。

どうぞよろしくお願いします。

 

てくてく工房として活動できている今、この場を借りて

いっぱい いっぱい ‘ありがとう‘ を伝えたい。

 

あの時、

‘やってごらん‘ と大きく背中を押してくれて ありがとう。

いろんなところを教えてくれて ありがとう。

出会いと縁を ありがとう。

貴重なスペースを ありがとう。

輝きを ありがとう。

応援してくれて ありがとう。

協力してくれて ありがとう。

いろんな意見を ありがとう。

うれしい言葉を ありがとう。

そしてそして、

今までてくてく工房の作品に出会ってくれた方 ありがとう。

これから出会ってくれる方 ありがとう。

描いたり創ったり 不思議な力に ありがとう。

読んでくれて ありがとう。

 

‘ありがとう‘ がいっぱいです。

てくてく工房の歩みと成長を、これからも

あたたかく見守ってくださるとうれしく思います。

 

私の歩幅でてくてくと。。。

どこまで歩いてゆけるかな。。。