
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

はじまりのメッセージカード

 

いつのころだったか

1人 てくてくとメッセージカードをつくりはじめていた。 

気持ちを届けるお手伝いができたらうれしいなぁ と、そんな想いで。。。

 

「どこかのだれかに あたたかな気持ちが届いたらいいな...」

「だれかの心が 一瞬でも明るくなったりしたら うれしいな...」

 

見えないけど たしかに在る ‘想いや気持ち‘ の大切さに

気づいたからだと思う。

 ‘想いや気持ち‘  を大事にしたいという思いを

私の中にみつけることができたからだと思う。

 

あの日、クリスマスカードを渡したことが

てくてく工房の歩みはじめるきっかけになったのだけど、

初めてお店に並んだ作品が こちらです。

 

f:id:tekuteku8t:20130830093902j:plain

 

thank youカード。

やっぱり ここでも ありがとう!

 

新しいことを始めたり

変わってゆくこと、変わらずに在ること、

いろいろ いろいろ あるけれど、

はじまりのメッセージカードを ここに記しておきたいなぁと 思ったのです。