
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

メッセージカードを置かせていただいているお店

 

私が石ころだとしたら

それを拾ってくれた人がいる。

その石ころを ひょいっと ‘あの場所’ へ運んでくれた。

そして、その石の ほんとに小さな小さな光を感じてくれて、

輝かせてくれている人がいる。

 偶然のような 必然のような。。。 イベントでの出会いを ときどき思い出します。

 

‘あの場所’ というのは、

初めてメッセージカードを置かせていただいたお店で

今も とってもとっても お世話になっている じんわり さんです。

 

f:id:tekuteku8t:20120420155128j:plain

 

「木や草花がゆっくり、じっくり、大地に根を張るように、

お店も私もじんわり地元に根付いていきたい」

なおさんが そんな想いでお店の名前をつけられたことを知り、

とてもすてきだなぁと感じ、うれしい気持ちにもなりました。

じんわりさんに流れている その想いをここに書きたくなりました。

作家さんの作品や かわいい雑貨などが並んでいて、

いつも あたたかい空気感を感じる、そんなお店です。

 

人と人、人とお店... 出会いを ありがとう。

お店と作品、作品と人... 出会ってくれて ありがとう。

なおさん、いつもいつも ありがとう。

 

 

石ころが原石だったらいいな。。。