
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ちっちゃなカード

メッセージカードのこと

 

大きな紙をカットして 少し大きなカードを何枚かつくる。

小さくなった紙をカットして 少し小さなカードも何枚かつくる。

そうすると...

端っこの紙が 細長い紙となり、

ここにも そこにも こんなにも... 

f:id:tekuteku8t:20131011174510j:plain

 

そんな端っこの紙から カードを作ってみました。

 

f:id:tekuteku8t:20130715100254j:plain

ちっちゃな タグカードです。

 

何かに 使いたいと思っていたのだけれど、

またまたカードになりました。 

 

プレゼントや花束など、気持ちをちょこっと添えるのに

使っていただけたら うれしいな。。。