
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

はちみつ屋さん

お店のこと

 

ふらりと訪ねたのがきっかけ。

 

かわいい建物に惹かれて。。。 

f:id:tekuteku8t:20130928174224j:plain

 

そこは なんと はちみつ屋さん。

びっくりしつつも、お花によって 全然違うはちみつの味に

これまたびっくり。

 

初めて出会ったときの うれしい出来事は

今でも 私の中で きらきらしてる。

 

 瓶の中の はちみつみたいに。。。

f:id:tekuteku8t:20130928153648j:plain

 

ほんとにきれいだなぁと思うのです。それぞれのはちみつの色と輝き!!

 

「みつばちたちが一生懸命集めたはちみつを 心をこめてお届けいたします。」

すてきな想いが あるからなんだなぁと、そう思うのです 。

 

”はちさん、ありがとう” と、そんなふぅに思えて うれしくなったお店。

国産天然100%のはちみつ屋さん Bee-Ohana daisuki さんです。

 

    千葉県山武市成東2314-5

    tel. fax. 0475-82-7779

    open  10:00~18:00   不定休

 

てくてく工房のカードも置いてくださっています。

おいしいはちみつと うれしい気持ち 届くといいな。。。