読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

おしらせ

お店のこと

 

cafeどんぐりの木さんのことと、

置かせていただいている メッセージカードのことです。

 

f:id:tekuteku8t:20130624175338j:plain

 

初めて行ったとき 木の空間にすてきだなぁと感じ、

いつも 心地よい空気感にあこがれのようなものを感じ、

このあいだは スタンプカードにうきうきしてきました。

 

おいしいコーヒーやお食事、甘いものや絵本などがある cafe。

「おひさまと月の光、雨と風、様々な生き物たちに支えられて

ひとつぶのどんぐりが大地に根付いて 大きな木になっていくように

このカフェもみなさまに支えられながら育っていきたいと思っています。」

こんな想いのある どんぐりの木さんです。

 

去年の夏の始まり頃から、こちらのカフェに てくてく工房のカードを

置かせていただいておりました。

ご紹介が遅くなり、ごめんなさい。

それから... ここで おしらせなのですが。。。

どんぐりがたくさん実る頃 先日の納品で、どんぐりの木さんへの納品は

最後とさせていただくことになりました。

 

cafeどんぐりの木さんでは 年内の営業日まで メッセージカードを

販売してくださいます。

フェアトレードの雑貨などが並ぶ、優しさあふれる空間に

てくてく工房のカードを置かせていただいていること

とても とても ありがたく感じています。

てくてく工房に出会ってくださった方々 ほんとにほんとに ありがとうございました。

cafeどんぐりの木さんにカードを置かせていただくのは あと少しの間ですが、

みなさま どうぞよろしくお願いします。

 

引き続き じんわりさん、 Bee-Ohana daisukiさんでは メッセージカードを

置かせていただいておりますので、これからも どうぞよろしくお願いします。

 

 

月日の流れ、実り 芽吹き...

年月を重ね、実り 芽吹き。。。

いつ どこで どんな花を咲かせるのだろう。。。

土を耕し、水やりと、願う心を抱きつつ、 今日もてくてく... てくてく。。。