
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

冬のメッセージカード

メッセージカードのこと

 

おひさまに感謝して 冬支度。

マフラー、カーディガン、ブランケット。。。

毛糸を見ると、ひつじさん ありがとう!と 思うのです。 

 

ゆきだるまも 毛糸のマフラーで ぬくぬくしています。

f:id:tekuteku8t:20131011174829j:plain 

  

今年、新しい クリスマスカードができました。

 

こちらのふたつ折りのカードは、

中のクラフト紙を外してから メッセージを書いていただけます。

雪の日に ゆきだるまをつくるとき 木の枝を使うように、

このカードのゆきだるまにも 枝を使っています。

そのため カードにでこぼこがあるので、中を外せるようにつくりました。

 

じんわりさん、cafeどんぐりの木さんに 先月末に納品しております。

どうぞよろしくお願いします。

 

だんだんと寒くなってきています。

体調管理にお気をつけて お過ごしくださいませ。

 

 

ぽかぽか ぬくぬく あたたかな気持ち   いっぱい感じて ゆけますように。。。