
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

2-te Market vol.13

 

  人から人へ  つむぐ  つながる  マーケット

f:id:tekuteku8t:20131118182057j:plain

 

いつも お世話になっている じんわりさんのお店の前で開催されるイベントに

出店させていただきます。

  

2-te Market  vol.13 

とき  2013.12.8 sun.

じかん   10:00~16:00

場所       junkarc (じんわりさんのお店の前)  

          千葉県山武市殿台229-1     

 

 

こちらのイベントにも 思い出がいろいろ。

イベントという場に慣れていなかった かつての私は

お客さんで行ったのだけど、少し見ただけで そそくさとおうちへ帰る。

 。。。なんてことも。

 

出店させていただいた前回は

直接お客様とお話しできる せっかくの機会なのに

うれしさと 恥ずかしさが入り混じり、

 。。。 あたふたした記憶。

 

今では少しずつ慣れてきて 楽しむことを覚えた。

お話しできることも うれしく思う。

少々不器用な私ではありますが お会いできること、楽しみにしています。

  

 

”2-te” 「つて」と読む イベント、この言葉。

すてきだなぁと感じていて... ふぅ~っと思ったのです。

 

ひとつとひとつを足しても 2。

ひとつを分け合っても 2。

”ふたつ” って、なんだか あたたかく感じる言葉だなぁと。。。