てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ちゃっかりと。。。

 

編み物をしたことはあるけれど

    途中のままっだたり。。。

お洋服を 作ったことはあるけれど

    作り終えると しばらく作らなかったり。。。

 

そんな私でも、

    くさり編みは 楽しくできる。

    直線縫いは 気負わずできる。

    刺繍は ちくちく楽しい。

                     てくてく ちくちく... なんか好き。

 

f:id:tekuteku8t:20131206101341j:plain

 てくてく工房で ちゃっかりと 布小物をつくりました。

 

こちらも てくてく工房の作品なのですが、

心の中で ”ちゃっかり工房” と名付けてみました。

気ままに(ちゃっかり)つくろうかなぁと思っているからなのです。

 

ちゃっかりと でも しっかりと つくっています。

私が実際に使っていて お気に入りの布小物なのです。

楽しい気持ちや うれしい気持ちが ひょっこりでてきたら

うれしいな。。。

 

 

あさっての日曜日は いよいよ 2-te です。

みなさま あたたかくして お出かけくださいませ。

すてきなひととき & 楽しいひととき を過ごせる ”2-te” に なりますように。。。