読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

2-te Market ありがとうございました。

 

お天気に恵まれた日曜日。

おかげさまで 無事に出店させていただくことができました。

足を運んでくださったお客様、声をかけてくださった方々、

カード、布小物、シールを選んでいただいたみなさま、

出店者のみなさま、会場づくりをしてくださっていたみなさま、

ほんとに ほんとに ありがとうございました。

 

 

ゆっくり ゆっくり 見えてくる私の気持ち。

あとから あとから いろんなことを感じる私。

 

じわぁ~と、心に広がるあたたかな感覚があるのです。

誰かを想う そんな時間の流れを、近くにいて感じることができました。

 お誕生日に...  お祝いに...と、選んでくださるお客様。

     誰かを想う すてきな時間だなぁと。。。

 

 

誰かが誰かを想って

    誰かが誰かを想う。

いろんな誰かが いろんな誰かを想って 。。。

    。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。     

     

ずぅ~っと 続いているのだなぁと、思う。

    つながってゆくのだなぁと、思う。

 

 

”2-te” で 出会えたみなさまのおかげで いろんなことを感じることができました。

大切なことを気づかせてくれて、そして たくさんの優しい気持ちを

ありがとうございました。

 

 

感じたこと、ゆっくり ゆっくり 大切に あたためてゆきます。