てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

cafe どんぐりの木さん にて

 

cafe どんぐりの木さんへ納品させていただいていたメッセージカードを

連れて帰ってきました。

 

以前 こちらでおしらせさせていただきましたが、

どんぐりの木さんでカードの販売をしていただくのは 昨年末が最後でした。

 

てくてく工房のカードに出会ってくださったみなさま

お手にとってくださったり、選んでくださったり、

本当にありがとうございました。

いつも あたたかく見守ってくださったスタッフのみなさま

お世話になり ありがとうございました。

 

 

f:id:tekuteku8t:20140114150008j:plain

 

どんぐりの木さんに流れている ゆったりとした穏やかな時間の中に

カードを置かせていただいたこと、うれしく思っています。

 

 

 

てくてく工房は これからも

メッセージカードを通して、気持ちを届けるお手伝いをしつつ。。。

そして、

私の中にある いろんな気持ちからあふれてくること、それを形にしつつ。。。

うれしい報告をできる日を楽しみに てくてく励んでゆきます。

 

今後とも どうぞよろしくお願いします。