
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

降って 積もって とけてゆく ...

感じたこと

 

降り始めた雪が 畑の土の上にかかっているのを見て

ガトーショコラみたい!! と思った 土曜日。

 

動かなくなってしまった車に あたふたした 日曜日。

 

もしも 私が 雪だとしたら 。。。

そんな思いを巡らせた 日曜日の夜。

 

ドゴゴゴゴーっと 屋根から落ちる雪の音にびっくりした 昨日。

 

ほんとにほんとにきれいな 雪の結晶をみつけて 見とれてしまった 今日の朝。

 

 

わくわくも ひやひやも うきうきも はらはらも

そして、感動も 。。。

 

雪からの贈り物。

 

そんなふぅに思った 4日目の夜です。 

 

たくさん積もった雪も ゆっくりととけてゆき、今は 少しだけ白く残っています。

 

 

 

私の住んでいるところは 今日も降った雪。

 

みなさま あたたかくして お過ごしくださいませ。