
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ぽかぽか

ちょっとひとやすみ 感じたこと

 

お店のドアを押さえて 入り口をゆずってくれた

見ず知らずの ヒト。

 

たんぽぽ踏んだらかわいそうだよ~ と

友達に話す 学生服を着た 男の ヒト。

 

紙くずを持っていたら ちいさなゴミ箱を差し出してくれた

図書館の職員の ヒト。

 

ありのままを おもしろい!と話し

”こころのぽかぽか” を感じる ヒト。

 

てくてく工房を通して 出会えた

ヒト   ヒト   ヒト   。。。  。。。  。。。

 

 

あたたかくなること 思い出してみました。

 

 

あたたかな想いを 目にしたり 耳にしたり 。。。

あたたかな想いに 触れたり 。。。

 

そんなことが 好き。

 

 

思いがけず 出会えることが これまた うれしい。

 

 

優しい気持ちが あふれてる 。。。

 

 

ぽかぽか 。。。