
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ちっちゃいもの展 ~大事なおしらせ~

イベントのこと
 
お天気を気にかけていましたが、
。。。 台風が接近しております。
無事に、安全に、楽しく、開催できることを願っています。
 
状況によっては、予定が変更になってしまう場合があります。
詳しいことや、開催するかどうかの最終決定などは、
ちっちゃいもの展のブログで ご確認をお願いします。
 
 
台風も ちっちゃく なってくれるといいな 。。。
 
奇跡を願いつつ 。。。 
 

f:id:tekuteku8t:20140708230314j:plain

                      teku