
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ちっちゃいもの展 ~開催のおしらせ~

イベントのこと メッセージカードのこと

 

f:id:tekuteku8t:20140709002504j:plain

ご心配をおかけしましたが、ちっちゃいもの展 開催されます。

いろいろな想いを寄せてくださっていた みなさま、ありがとうございました。

 

台風の影響により 少々変更があります。

詳細などは ちっちゃいもの展のブログで ご確認をお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

 

お楽しみがたくさんあり、かわいく、おしゃれで、すてきな空間!!

くれぐれも お気をつけて お越しくださいませ。

 

f:id:tekuteku8t:20140613132616j:plain

りんごのカードを並べて、楽しみに お待ちしております。 

                                teku