てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ちっちゃいもの展 ~ありがとうございました~

 

 

f:id:tekuteku8t:20140712144053j:plain

おかげさまで、ちっちゃいもの展 無事に終えることができました。

足を運んでくださったり、応援の気持ちを寄せてくださったり、

ちっちゃいものたちと出会ってくださったり 。。。

ありがとうございました。

 

個性あふれる たくさんのぬりえ、

ちっちゃな世界の中の こだわりや、繊細さ、ユーモア、驚き

あたたかさ、かわいらしさ、ていねいさ、おいしさ 。。。

それぞれに いろんな手仕事を感じることができました。

    

     f:id:tekuteku8t:20140711100942j:plain  

    

     f:id:tekuteku8t:20140711101820j:plain

 

      f:id:tekuteku8t:20140711101158j:plain 

 

みんな違って みんなすてき!

それぞれ違うからこそ感じる すてきさ!

ひとつ ひとつ 同じではない 楽しさ!

ものが生まれてくる おもしろさ、不思議 。。。

 

      f:id:tekuteku8t:20140711100219j:plain

 

       f:id:tekuteku8t:20140711100949j:plain

 

       f:id:tekuteku8t:20140711101456j:plain

 

いろいろなことを感じました。 

至らないことたくさんで申し訳なく思う気持ち、

反省の数々 。。。

どきどき、うれしさ、感動 。。。

ちっちゃく おっきく 感じたどれもが、

てくてく工房の足跡となり、喜びにつながってゆくのだと思います。

 

ちっちゃいもの展を通して 私はたくさんのモノをいただきました。

てくてく工房としても なにかを届けることができたとしたら

とても うれしく思います。

 

 

最後に

ちっちゃいもの展に ご協力いただいた みなさま、

お世話になり ありがとうございました。

ぶちょーはじめ、出展者のみなさま、たくさん助けていただき

ありがとうございました。

 

                       teku