
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

tomio marche’ vol.9

イベントのこと

 

いつも 応援してくださり ありがとうございます。

とてもひさしぶりにブログを書いています 。。。

 

イベントに 出店させていただくことになりましたので おしらせです!

 tomio marche vol.9

 

tomio marche’ vol.9 

  とき  2016.7.23 sat.   24 sun.

  じかん 10:00~14:00 

  場所       千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社) 

      第2会場/トミオ第2駐車場

 

てくてく工房は、23日(土)のみ出店させていただきます。

第2会場での出店になります。

お時間ありましたら ぜひ遊びに来てください。

 

出店してみたいなぁと思っていたイベントに

参加させていただけること、うれしく思っています。

ひさしぶりの出店で どきどきしていますが、

楽しみたいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

 

                        teku