てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

うれしいこと

 

パッと 目が覚めたとき

朝の光に誘われ 起きれたのは

きっと おおきな虹に 出会うため。

そんなふぅに思う 今日の朝の うれしいこと。

f:id:tekuteku8t:20161018071804j:plain

 

少し前の うれしいこと。

こびとさんのポストカードの 新しい作品ができました。

たくさんの時間 作品と向き合ってつくった 4番目のポストカード。

仕上げることができたきっかけに 感謝です。

先日、じんわりさんに 納品させていただきました。

ぜひ 見ていただけると うれしく思います。

f:id:tekuteku8t:20161018100958j:plain

f:id:tekuteku8t:20161018101604j:plain

 

だれかに 響くといいな 。。。

届くところに ゆけるといいな 。。。

そんなことを 願っています。

 

                     teku