てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

ふゆじたく

 

長そでのお洋服

マフラーに 手袋

そして タイツ。

こびとさんのふゆじたくです。

これで クリスマスも 雪あそびも 楽しめます。

 

f:id:tekuteku8t:20161114142222j:plain

 

こびとさんのポストカード

 ・merry christmas

 ・happy winter

 

先日 じんわりさんに 納品させていただいています。

あたたかい何かが届くといいなぁ ...

そんなことを想って つくらせていただきました。

ぜひ 見てくださると うれしく思います。

 

 

今年も 粉桜さんから クリスマスのお仕事をいただいていて、

てくてく 励んでいます。

作品も置かせていただく予定です。

また こちらで おしらせしたいと思います。

 

寒い季節、みなさまも あたたかくしてお過ごしくださいませ。

 

                     teku