
てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

粉桜さんのクリスマス

 

粉桜さんのオリジナルのクリスマスを描きたくて

創らせていただいた2つの原画、

冬の こびとさんのポストカード 3つ、

先日 納品させていただきました。

 

f:id:tekuteku8t:20161128104814j:plain

・この時期だけ味わえる シュトレン&ベラベッカ&クリスマスクッキー

  「Konazakura Stollen & Berawecka」 

 

・どれもおいしくて 選ぶのに迷ってしまうパン ...

 店長さんとのお話しを思い出しながら デザインを考えました

  「パン屋さんのクリスマス ~Boulangerie Konazakura~」

 

f:id:tekuteku8t:20161128104136j:plain

・最初は 袖なしのお洋服を着ていました ...

 ふゆじたくして作品にすることができ、ほっとしています

  「merry christmas くつした」

 

・なにかをプラスしたくて ... ひらめいたときの喜びが

 今でも こころの中の宝物

  「happy winter ゆきだるま」

 

・描き終わってから 絵本へとつながっている作品

  「サンタさんのおてつだい」

 

近々 お店に 飾ってくださるとのことです。

どきどき わくわく 楽しみな気持ちと、ちょっぴりそわそわしております。

どのパンにもおいしさが ぎゅっとつまっている粉桜さんに行かれましたら、

ぜひ ご覧いただけたらと思います。

 

ポストカードとメッセージカードは、クリスマス期間限定で

販売させていただいています。

レジの下の棚に置かせていただいていますので、のぞいてみてくださると

うれしいです。

だれかのこころに なにかが届くといいなぁ 。。。

そんなことを想っています。

 

 

今回、作品を創らせていただき 向き合い続けたなかで、

この先につながる大事なこと、またひとつつかむことができました。

たしかな想いを また少し深くから想うことができました。

店長さんへの感謝と てくてく工房のことを想ってくださるすべての方への

感謝をここに 。。。

いつも いつも ありがとうございます。

 

                      teku