てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

メッセージカードのこと

 

いつも てくてく工房を 応援してくださり ありがとうございます。

メッセージカードのことで おしらせがあります。

  

あたたかなものがつながってゆくといいなぁと ...

そんなことを願ってつくっていたメッセージカードですが、

布シール・麻糸・色えんぴつでデザインした メッセージカードの製作と、

じんわりさんでのメッセージカードのお取り扱いを

控えさせていただくことにしました。

お伝えするのが遅くなってしまい ごめんなさい。

 

今まで お買い上げくださり、お使いいただいたり、ご覧くださったり 。。。

ありがとうございます。

てくてく工房のメッセージカードをお選びくださったこと、

ほんとにうれしく思います。

誰かを想って 何かをことばにのせて 旅立ったカードのことを想うと

使ってくださった方、メッセージが届いた方、

感謝の気持ちと 願うことと 。。。いろいろな気持ちになります。

 

メッセージカードから歩き始めた てくてく工房です。

歩いている中で こびとさんの作品も動き出すことができました。

歩いたり、立ち止まったり 。。。

そんな中で 今のてくてく工房は こびとさんの作品を主につくってゆきたい

という気持ちが おおきくなってきたのです。

大切だなぁと感じることを こびとさんのイラストとともに描いてゆくこと、

私なりの精一杯を込めてゆきたいと想っております。

メッセージカードをつくることと 変わらずに在り続ける気持ちもあり、

今があるのだなぁと感じています。

 

いつも かわいくディスプレーしてくださっている

じんわりさんでは こびとさんの作品を今後も販売してくださいます。

メッセージカードをとおして てくてく工房と出会ってくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました。

そして これからも どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:tekuteku8t:20170211104034j:plain

      ...いつの日か  しわくちゃになったメッセージカードを見てみたい。

     届いたメッセージカードを 大切に持ち歩いている人がいたとして、

     そんなカードを 。。。

 

                              teku