てくてく工房のブログ てくてく歩む日々の中で。。。

てくてく工房で創っている作品のことや イベント出店のこと、感じたことや想いなどを 言葉にしています。

じんわりさんにて ...

 

先日  いつもお世話になっているじんわりさんに行ってきました。

色合いのきれいな作品、優しい雰囲気の作品、おもしろい作品 など 。。。

すてきな作品が たくさんディスプレーされていました ♪

 

こちらを 納品させていただきました。

f:id:tekuteku8t:20170720110258j:plain

 ・感謝の気持ちを届けるポストカード

 ・しあわせのことを描いた 木のポストカード

  ご覧いただけたらうれしく思います。 

 

 

 ありがとうって思うこと 伝えたい人がいること

 感謝のこころがあること しあわせを感じること

 すてきなことだなぁと思うのです。

 

     たくさんのありがとうを ここに 。。。

 

                     teku